自転車好き理容師のブログ

趣味の自転車を中心に思いつくままにブログを書いていきたいと思っています。

お客様の自転車

今回は僕が勤務しているパンダ理容室のお客様のロードバイクを紹介させていただきます(^_^)

昔から常連としてご来店いただいてるY様。

趣味としてロードバイクに乗っていると聞いたのは、1年ほど前でしょうか(*^_^*)

パンダ理容室越谷店では、以前のブログに書いたように自転車を店内に駐輪できるので

http://nrt5033.hatenablog.com/entry/2017/02/10/153750(参照)

Y様にも「いつか自転車でご来店ください♪」とお願いしておりました。

Y様からは「いや~家が近いから、ロードバイクでわざわざくるような距離じゃないよ。」と言われていたのですが、僕が見たい見たいと駄々をこねたので(笑)、先日乗ってきていただきました(^_^)

 

それがこちらです、じゃん!

f:id:nrt5033:20170223230402j:plain

Dedacciai STRADA ASSOLUTO RC(デダチャイ ストラーダ アッソルトRC)

 

黒いフレームに白と赤の文字がカッコイイです(^o^)

好きな人に怒られそうですが、デダチャイというブランドを僕は正直、知りませんでした(^^;)

イタリアのブランドだそうです。いいですね~イタリアンバイク!

そしてホイールはなんと!カンパニョーロのボーラワン(;゜0゜)!

これは、ロードバイクを乗ってる人にはあまりにも有名なので僕にもわかりました(笑)

フロントホイールをはずして手に持たせてもらいましたが、軽い軽い♪

一気に欲しくなっちゃいました!(簡単には買えませんが・・・笑)

Y様は普段、ツーリングなどで遠くまで走っている他にも、毎年茂木のエンデューロ大会に参加しているそうです♪

颯爽と走る姿が目に浮かびます。

これからも安全運転でロードバイクライフを楽しんで下さいね!

 

Y様、ありがとうございました!