自転車好き理容師のブログ

趣味の自転車を中心に思いつくままにブログを書いていきたいと思っています。

初めてのブログ

初めまして(^_^)ブログ初心者の成田と申します。

埼玉県越谷市のパンダ理容室に勤務しています。

2017年はブログを始めよう!と決意して1ヶ月が経ってしまいました・・・(^_^;)

ようやく重い腰をあげて(笑)これから、あくまで自分のペースでですが、趣味の自転車(ロードバイク)を中心にブログを書きつづっていきたいと思っています。

不慣れなため、つたない文章になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:nrt5033:20170203162936j:plain

写真は昨年、広島県のかきしま海道をツーリングしたときの一コマです。いずれブログに慣れてきたら、この時の事も書きたいと思っています!