自転車好き理容師のブログ

趣味の自転車を中心に思いつくままにブログを書いていきたいと思っています。

ニュースレターに載せてもらいました^^

僕が勤めているパンダ理容室では、お客様にニュースレターを定期的にお配りしているのですが、今回のニュースレターに僕の記事を載せてもらいました!

f:id:nrt5033:20180512092230j:plain

f:id:nrt5033:20180512092125j:plain

 

f:id:nrt5033:20180512092157j:plain


少し見づらいかもしれません(特にスマホの方)(^^;)すみませんが拡大してご覧下さいませ。

しまなみ海道山口県角島大橋、富士山をバックにした写真などを載せてもらいました^^

記事にも書きましたが、夏までには福島県磐梯吾妻スカイラインを走りに行きたいと考えておりまして、苦手な登りを少しでも克服するために減量とトレーニングに励んでいます(^^;)

決行したら、ここのブログに記事を載せたいと思います!

頑張ります~